3歳児 遠足 「車大好き」

秋の遠足で3歳児は「ネクスコ」に行ってきました

 

車が大好きな3歳児たちはよく「はたらく車」を歌っています

 

大好きな車を見るために、ルンルンで向かいました

 

 

 

見たこともない車がたくさんあり、大興奮の子どもたちでした

 

子どもたちは「紙芝居」がとても印象に残ったようです

 

心あたたかく対応していただき、お土産(玩具の車)までいただき、

 

ありがとうございました

 

公園に寄り、たくさん遊んで大満足の様子。保育園に帰ってお弁当を食べました

 

自分の住んでいる地域に何があるのか、歩ける範囲で知ることはとても大切ですね

 

楽しい思い出ができた3歳児たちです

 

 

このページの先頭へ

3歳児 遠足 「車大好き」

秋の遠足で3歳児は「ネクスコ」に行ってきました

 

車が大好きな3歳児たちはよく「はたらく車」を歌っています

 

大好きな車を見るために、ルンルンで向かいました

 

 

 

見たこともない車がたくさんあり、大興奮の子どもたちでした

 

子どもたちは「紙芝居」がとても印象に残ったようです

 

心あたたかく対応していただき、お土産(玩具の車)までいただき、

 

ありがとうございました

 

公園に寄り、たくさん遊んで大満足の様子。保育園に帰ってお弁当を食べました

 

自分の住んでいる地域に何があるのか、歩ける範囲で知ることはとても大切ですね

 

楽しい思い出ができた3歳児たちです

 

 

このページの先頭へ