1歳児 11月 制作 「秋の思い出」

11月の1歳児たちは、何度も公園に行ってドングリを拾っては喜んでいました

 

ドングリを使った制作をして、公園で楽しかったことを思い出しながら、

 

表現しました

 

 

 

紙皿の真ん中をくり抜いてリース型にしました

 

たくさんのドングリをボンドで貼り付け、デコレーションしました

 

カラフルなリースの出来上がりです

 

 

 

このページの先頭へ

1歳児 11月 制作 「秋の思い出」

11月の1歳児たちは、何度も公園に行ってドングリを拾っては喜んでいました

 

ドングリを使った制作をして、公園で楽しかったことを思い出しながら、

 

表現しました

 

 

 

紙皿の真ん中をくり抜いてリース型にしました

 

たくさんのドングリをボンドで貼り付け、デコレーションしました

 

カラフルなリースの出来上がりです

 

 

 

このページの先頭へ