課題活動 ひよこ組

今月から新しく課題活動を始めました

今は、カップ重ねをしています

保育者が見本をするとじっと目で追っていて、「出来たー」と言うとたくさん拍手をしてくれます

 

くまをカップから出して、カップの上に乗せる課題活動ですが、

渡すと早速し始めるひよこ組さん

上手に出来ると笑顔になり、自ら拍手をしています

真剣にしている目、出来た時に見られる笑顔がとても可愛らしいです

次は、くまとカップ2段に挑戦していきます

 

このページの先頭へ

課題活動 ひよこ組

今月から新しく課題活動を始めました

今は、カップ重ねをしています

保育者が見本をするとじっと目で追っていて、「出来たー」と言うとたくさん拍手をしてくれます

 

くまをカップから出して、カップの上に乗せる課題活動ですが、

渡すと早速し始めるひよこ組さん

上手に出来ると笑顔になり、自ら拍手をしています

真剣にしている目、出来た時に見られる笑顔がとても可愛らしいです

次は、くまとカップ2段に挑戦していきます

 

このページの先頭へ