お店屋さん準備

今週もお店屋さん準備で大忙しの阿倍野プリメール

まずはチョコバナナ

大きなアルミホイルを丸めて丸めてギュ~として・・・

りんごあめ

容器にシールを貼って・・・

綿を包んだお花紙に絵の具のシロップをたら~りとたらしてかき氷の完成

イカ焼きも作って・・・

今度はジュースお花紙をちぎって入れて・・・

梵天をいれてシュワシュワソーダ―の完成

「すっぱい!」とジュースの蓋をしめてこの表情飲んだジュースはオレンジソーダ―

お店屋さんごっこで使うお財布も作りましたみんな大好きな乗り物の財布です

しかも運転手さん付きです

来週ははっぴを作ります。お店屋さん開店まであとちょっと・・・

 

 

このページの先頭へ

お店屋さん準備

今週もお店屋さん準備で大忙しの阿倍野プリメール

まずはチョコバナナ

大きなアルミホイルを丸めて丸めてギュ~として・・・

りんごあめ

容器にシールを貼って・・・

綿を包んだお花紙に絵の具のシロップをたら~りとたらしてかき氷の完成

イカ焼きも作って・・・

今度はジュースお花紙をちぎって入れて・・・

梵天をいれてシュワシュワソーダ―の完成

「すっぱい!」とジュースの蓋をしめてこの表情飲んだジュースはオレンジソーダ―

お店屋さんごっこで使うお財布も作りましたみんな大好きな乗り物の財布です

しかも運転手さん付きです

来週ははっぴを作ります。お店屋さん開店まであとちょっと・・・

 

 

このページの先頭へ