5歳児 クリスマスツリーの飾りつけ

クリスマスまであと1か月ですね

 

時間の経過がはやいと感じる今日この頃です。

 

今日は、年長児にクリスマスツリーの飾りつけをしてもらいました

 

 

子どもたちで話し合って、どのオーナメントをどのようにつけるか決めました

 

キラキラと輝くオーナメントを見て、心躍らせる子どもたちでした

 

「サンタさんって、来る

 

一か月前から、ドキドキが止まらないようです

 

このページの先頭へ

5歳児 クリスマスツリーの飾りつけ

クリスマスまであと1か月ですね

 

時間の経過がはやいと感じる今日この頃です。

 

今日は、年長児にクリスマスツリーの飾りつけをしてもらいました

 

 

子どもたちで話し合って、どのオーナメントをどのようにつけるか決めました

 

キラキラと輝くオーナメントを見て、心躍らせる子どもたちでした

 

「サンタさんって、来る

 

一か月前から、ドキドキが止まらないようです

 

このページの先頭へ