5歳児 淡路島のたまねぎを植えました!

今日は、淡路島のたまねぎを96個も植えました

 

5歳児たちは達成感でとても嬉しそうにしていました

 

ネギのような、たまねぎの赤ちゃん・・・

 

今日から水やりがお当番の仕事に追加されました

 

 

 

たまねぎは水が足りないと生育が悪くなります。

 

雨の降り具合や、土の乾き具合をみながら水を優しくやると大きなたまねぎに育つようです

 

日々、愛情を込めて育てていきます

 

このページの先頭へ

5歳児 淡路島のたまねぎを植えました!

今日は、淡路島のたまねぎを96個も植えました

 

5歳児たちは達成感でとても嬉しそうにしていました

 

ネギのような、たまねぎの赤ちゃん・・・

 

今日から水やりがお当番の仕事に追加されました

 

 

 

たまねぎは水が足りないと生育が悪くなります。

 

雨の降り具合や、土の乾き具合をみながら水を優しくやると大きなたまねぎに育つようです

 

日々、愛情を込めて育てていきます

 

このページの先頭へ