11月のお誕生日会

11月生まれのお誕生日会を行いました

お誕生児さんは6人です

 

 

お名前や年齢、好きな食べ物などをインタビューしました。

マイクを向けられてとっても嬉しそうな表情ですね

 

 

恥ずかしくてそっぽを向いちゃったり・・・

 

 

固まっちゃったり・・・

 

 

固まりながらも指で3歳ってできたり・・・

 

 

勇気を出してお名前が言えたり・・・

 

 

お名前言って、みんな頑張りましたよ

 

 

記念撮影はもらったカードが気になって

 

 

先生からのプレゼントは「どんぐりころころ」のペープサートでした。

 

 

みんなで楽しくお歌も歌えました

 

 

 

今日の給食はみんな大好きハンバーグでした

いっぱい食べて元気に大きくなろうね

このページの先頭へ

11月のお誕生日会

11月生まれのお誕生日会を行いました

お誕生児さんは6人です

 

 

お名前や年齢、好きな食べ物などをインタビューしました。

マイクを向けられてとっても嬉しそうな表情ですね

 

 

恥ずかしくてそっぽを向いちゃったり・・・

 

 

固まっちゃったり・・・

 

 

固まりながらも指で3歳ってできたり・・・

 

 

勇気を出してお名前が言えたり・・・

 

 

お名前言って、みんな頑張りましたよ

 

 

記念撮影はもらったカードが気になって

 

 

先生からのプレゼントは「どんぐりころころ」のペープサートでした。

 

 

みんなで楽しくお歌も歌えました

 

 

 

今日の給食はみんな大好きハンバーグでした

いっぱい食べて元気に大きくなろうね

このページの先頭へ