11月:園外保育&製作

 みんなでエイエイオー!出発だー!

 到着長野公園まで~徒歩&避難カー片道30分!

 広いお砂場で、大きなたこ焼きの出来上がり

余裕のロッククライミングに挑戦です!

11月入園~0歳6カ月のキュートなお友だちです

ウオー!ボルダリングもへっちゃらだよ

ワーイ みんなでヨーイドン 1番だれでも一等賞

 プチ遠足~大好きなママのおにぎり弁当いただきます~ありがとう

 11月製作:き・き・きのこ~でした

 

このページの先頭へ

11月:園外保育&製作

 みんなでエイエイオー!出発だー!

 到着長野公園まで~徒歩&避難カー片道30分!

 広いお砂場で、大きなたこ焼きの出来上がり

余裕のロッククライミングに挑戦です!

11月入園~0歳6カ月のキュートなお友だちです

ウオー!ボルダリングもへっちゃらだよ

ワーイ みんなでヨーイドン 1番だれでも一等賞

 プチ遠足~大好きなママのおにぎり弁当いただきます~ありがとう

 11月製作:き・き・きのこ~でした

 

このページの先頭へ