お散歩 はな組

今日はお天気も良くお散歩に出かけました

いつもとは違う道に挑戦するはな組さん

「新しいね道だね」「がんばれ、がんばれ」と楽しみながら急な坂道も頑張って歩きました

散歩しているワンちゃんにも会いました

「わんわんだ」「かわいいね」とジャンプして喜んでいるお友達もいましたよ

帰り道はそら組のお兄さん、お姉さんに会いました

「速いね」「かっこいいね」とキラキラした目で見つめるはな組さんでした

気持ちのいいお天気が続きますように

 

 

 

 

このページの先頭へ

お散歩 はな組

今日はお天気も良くお散歩に出かけました

いつもとは違う道に挑戦するはな組さん

「新しいね道だね」「がんばれ、がんばれ」と楽しみながら急な坂道も頑張って歩きました

散歩しているワンちゃんにも会いました

「わんわんだ」「かわいいね」とジャンプして喜んでいるお友達もいましたよ

帰り道はそら組のお兄さん、お姉さんに会いました

「速いね」「かっこいいね」とキラキラした目で見つめるはな組さんでした

気持ちのいいお天気が続きますように

 

 

 

 

このページの先頭へ