3歳児 公園

4・5歳児のお兄さん、お姉さんと仲良く手をつないで、公園へ行きました

 

保育園の周りには、たくさん公園があります

 

しっかりと交通ルールを守って歩きます

 

 

 

太鼓橋に挑戦する3歳児たちです

 

とてもドキドキしながら前に進みます

 

バランスをとることが上手になってきましたね

 

このページの先頭へ

3歳児 公園

4・5歳児のお兄さん、お姉さんと仲良く手をつないで、公園へ行きました

 

保育園の周りには、たくさん公園があります

 

しっかりと交通ルールを守って歩きます

 

 

 

太鼓橋に挑戦する3歳児たちです

 

とてもドキドキしながら前に進みます

 

バランスをとることが上手になってきましたね

 

このページの先頭へ