3歳児 クッキング 「焼きおにぎり」

今日は楽しみにしていたクッキングの日です

 

3歳児たちは「焼きおにぎり」を作りました

 

 

 

栄養士こだわりの具をおにぎりの上に乗せます

 

じゃこ、かつお、しょうゆ、酢、みりん、さとうを絶妙なバランスで混ぜ、

 

具を作りました

 

ラップの上のおにぎりに具をのせて、白ごまとしょうゆを少しかけて焼きます

 

「かりかりしてるところが、おいしい~」

 

と言っている子もいれば、微妙な顔をしている子もいました

 

みんなで作る楽しさを味わった3歳児でした

 

このページの先頭へ

3歳児 クッキング 「焼きおにぎり」

今日は楽しみにしていたクッキングの日です

 

3歳児たちは「焼きおにぎり」を作りました

 

 

 

栄養士こだわりの具をおにぎりの上に乗せます

 

じゃこ、かつお、しょうゆ、酢、みりん、さとうを絶妙なバランスで混ぜ、

 

具を作りました

 

ラップの上のおにぎりに具をのせて、白ごまとしょうゆを少しかけて焼きます

 

「かりかりしてるところが、おいしい~」

 

と言っている子もいれば、微妙な顔をしている子もいました

 

みんなで作る楽しさを味わった3歳児でした

 

このページの先頭へ