消防訓練がありました。

消防署の方による火災を想定した消防訓練がありました。

どのクラスも、指示をよく聞いて避難しました

 

水消火器を使った消火訓練の様子です。

 

次に、消防車の中を見せてもらいました。

間近で消防車を見ることが出来て、大喜びの子どもたちです

消防服も着させていただきましたよ

最後は、消防車の前で記念撮影

 つぼみ組

  いぶき組

 ひなた組

だいち組

寒い時期になります。火災に十分気を付けながら安全に過ごしていきたいと思います。

 

このページの先頭へ

消防訓練がありました。

消防署の方による火災を想定した消防訓練がありました。

どのクラスも、指示をよく聞いて避難しました

 

水消火器を使った消火訓練の様子です。

 

次に、消防車の中を見せてもらいました。

間近で消防車を見ることが出来て、大喜びの子どもたちです

消防服も着させていただきましたよ

最後は、消防車の前で記念撮影

 つぼみ組

  いぶき組

 ひなた組

だいち組

寒い時期になります。火災に十分気を付けながら安全に過ごしていきたいと思います。

 

このページの先頭へ