11月誕生会

11月生まれのお友だちの誕生日をクラスのみんなでお祝いしました

ちょっぴり照れながらインタビューにはしっかりと答えてくれました

好きな食べ物は バナナです

大きくなったらなににななりたいですか シンカリオンになりたいです

かっこよく発表してくれました

お誕生日カードをもらってニッコリ

インタビューが大好きで笑顔いっぱいで答えてくれました

好きなくだものは いちご

好きな色は   ひよこ・・・

カードのプレゼントをもってとっても嬉しそうでした

皆と歌った「ハッピーバースデー」

お祝いされるのも、お祝いするのもうれしい誕生日会でした

お誕生日おめでとう

このページの先頭へ

11月誕生会

11月生まれのお友だちの誕生日をクラスのみんなでお祝いしました

ちょっぴり照れながらインタビューにはしっかりと答えてくれました

好きな食べ物は バナナです

大きくなったらなににななりたいですか シンカリオンになりたいです

かっこよく発表してくれました

お誕生日カードをもらってニッコリ

インタビューが大好きで笑顔いっぱいで答えてくれました

好きなくだものは いちご

好きな色は   ひよこ・・・

カードのプレゼントをもってとっても嬉しそうでした

皆と歌った「ハッピーバースデー」

お祝いされるのも、お祝いするのもうれしい誕生日会でした

お誕生日おめでとう

このページの先頭へ