縁日保育

今日は縁日保育がありました

自分で作った鞄とスタンプラリーを持ってわくわく

自分で選んだお面をかぶって、、、

ジュースにチョコバナナ、ピザ、それからみんなの大好きなフライドポテトを食べる真似をしました

「ん~、おいしい」と嬉しそうです

 

ゲームでは金魚すくい、ヨーヨー釣り、ワニワニパニック、的当てをしました

楽しい縁日保育となりました

このページの先頭へ

縁日保育

今日は縁日保育がありました

自分で作った鞄とスタンプラリーを持ってわくわく

自分で選んだお面をかぶって、、、

ジュースにチョコバナナ、ピザ、それからみんなの大好きなフライドポテトを食べる真似をしました

「ん~、おいしい」と嬉しそうです

 

ゲームでは金魚すくい、ヨーヨー釣り、ワニワニパニック、的当てをしました

楽しい縁日保育となりました

このページの先頭へ