はな組 12月製作

今月の製作は「クリスマス」

プレゼントを入れるブーツを作りました

背景は雪だるまの絵本や雪の写真を

見てから描きました

大きい丸や小さい丸、点々など

色々な大きさの雪を降らせました

 

ブーツはベルの部分に穴が空いていて

自分で通しました

穴が小さくて難しいですが

頑張っていた子どもたち

 

最後は、みんな大好きシール貼り

星やハートのキラキラシールに

興味津々の子どもたち

集中して貼っていました

 

完成した作品がこちら

 

クリスマスが楽しみですね

このページの先頭へ

はな組 12月製作

今月の製作は「クリスマス」

プレゼントを入れるブーツを作りました

背景は雪だるまの絵本や雪の写真を

見てから描きました

大きい丸や小さい丸、点々など

色々な大きさの雪を降らせました

 

ブーツはベルの部分に穴が空いていて

自分で通しました

穴が小さくて難しいですが

頑張っていた子どもたち

 

最後は、みんな大好きシール貼り

星やハートのキラキラシールに

興味津々の子どもたち

集中して貼っていました

 

完成した作品がこちら

 

クリスマスが楽しみですね

このページの先頭へ