年賀状製作

今週は年賀状製作をしました

まずは手形とり

次に草を作り、今年の干支の「うし」を作りました再来週、完成したハガキを持って、みんなで郵便ポストに投函したいと思います

12月になり、体育ローテーションがかわりました。平均台に・・・

お山登り

ブリッジですみんな頑張っています

マリオ先生の英語レッスンもクリスマスバージョンにかわりましたジングルベルの歌に合わせてノリノリの6人です

 

このページの先頭へ

年賀状製作

今週は年賀状製作をしました

まずは手形とり

次に草を作り、今年の干支の「うし」を作りました再来週、完成したハガキを持って、みんなで郵便ポストに投函したいと思います

12月になり、体育ローテーションがかわりました。平均台に・・・

お山登り

ブリッジですみんな頑張っています

マリオ先生の英語レッスンもクリスマスバージョンにかわりましたジングルベルの歌に合わせてノリノリの6人です

 

このページの先頭へ