12月玄関壁面

12月の玄関壁面製作は、ひなた組です

折り紙でサンタクロースとブーツを折りました

端と端を合わせてしっかりと折り目を付け、丁寧に折り

サンタさんってどんな顔かな??と想像しながら顔を描きました。

 

土台のリースは、真ん中を丸くくり抜いた紙皿に絵の具で色を塗って

折り紙を丸や四角に切って貼りつけました

サンタクロースやブーツを貼り付けて、個性豊かなクリスマスリースの完成です

クリスマスが待ち遠しい毎日です

 

今年も残すところあと少し

寒さに負けず、元気いっぱい過ごしましょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

12月玄関壁面

12月の玄関壁面製作は、ひなた組です

折り紙でサンタクロースとブーツを折りました

端と端を合わせてしっかりと折り目を付け、丁寧に折り

サンタさんってどんな顔かな??と想像しながら顔を描きました。

 

土台のリースは、真ん中を丸くくり抜いた紙皿に絵の具で色を塗って

折り紙を丸や四角に切って貼りつけました

サンタクロースやブーツを貼り付けて、個性豊かなクリスマスリースの完成です

クリスマスが待ち遠しい毎日です

 

今年も残すところあと少し

寒さに負けず、元気いっぱい過ごしましょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ