3歳児 12月 絵画制作「サンタクロース」

3歳児は「サンタクロース」を絵の具で描きました

 

「サンタさんのおひげは真っ白だね~

 

「もこもこのおひげ~」

 

友達の作品が気になるのようで、気を取られる子どもたち。

 

楽しい雰囲気の中、仲良く描いていました

 

 

「真っ赤なお鼻の~トナカイさんは~

 

12月のクリスマスの歌が聞こえてくるこの時期

 

子どもたちは、サンタクロースに思いを馳せています

 

 

このページの先頭へ

3歳児 12月 絵画制作「サンタクロース」

3歳児は「サンタクロース」を絵の具で描きました

 

「サンタさんのおひげは真っ白だね~

 

「もこもこのおひげ~」

 

友達の作品が気になるのようで、気を取られる子どもたち。

 

楽しい雰囲気の中、仲良く描いていました

 

 

「真っ赤なお鼻の~トナカイさんは~

 

12月のクリスマスの歌が聞こえてくるこの時期

 

子どもたちは、サンタクロースに思いを馳せています

 

 

このページの先頭へ