0歳児 12月 制作 「クリスマスリース」

先週、クリスマスツリーを共同制作した子どもたち

 

今週はひとりひとりクリスマスリースを作りました

 

 

 

紙皿に緑の絵の具を塗り、乾いてから飾り付けをしました

 

25日のクリスマス会の衣装である帽子も自分でつくりました

 

サンタクロースを頭にちょこんと乗せて、可愛く仮装します

 

クリスマス会が楽しみですね

 

このページの先頭へ

0歳児 12月 制作 「クリスマスリース」

先週、クリスマスツリーを共同制作した子どもたち

 

今週はひとりひとりクリスマスリースを作りました

 

 

 

紙皿に緑の絵の具を塗り、乾いてから飾り付けをしました

 

25日のクリスマス会の衣装である帽子も自分でつくりました

 

サンタクロースを頭にちょこんと乗せて、可愛く仮装します

 

クリスマス会が楽しみですね

 

このページの先頭へ