リースを制作しました

 

子どもアート教室に通ってくれている子どもたちが

新型コロナウィルスの収束と皆様の健康を願い、

また医療従事者の方に感謝の気持ちを込めて

全員がお花を1つずつつくり、制作したリースです

 

 

 

その思いをリボンで1つに結んでいます

皆、元気に過ごせますように・・・

 

※本園1階の引き渡し場所でごらんください

 

 

 

このページの先頭へ

リースを制作しました

 

子どもアート教室に通ってくれている子どもたちが

新型コロナウィルスの収束と皆様の健康を願い、

また医療従事者の方に感謝の気持ちを込めて

全員がお花を1つずつつくり、制作したリースです

 

 

 

その思いをリボンで1つに結んでいます

皆、元気に過ごせますように・・・

 

※本園1階の引き渡し場所でごらんください

 

 

 

このページの先頭へ