3歳児 製作「サンタクロースとプレゼント」

 

12月は子どもたちの大好きなクリスマス

製作でサンタクロースとプレゼントを作りました

 

 

まずは画用紙にサンタクロースの袋を描きました。

小さな丸の周りに塗っていき、だんだんと大きな袋になりました

 

 

 

大きな袋が描けたら袋にプレゼントを詰めて、画用紙で作ったサンタクロースを貼り付けたら完成です

 

 

 

 

 

 

 

サンタクロースが来てくれるのを楽しみに待っています

 

 

このページの先頭へ

3歳児 製作「サンタクロースとプレゼント」

 

12月は子どもたちの大好きなクリスマス

製作でサンタクロースとプレゼントを作りました

 

 

まずは画用紙にサンタクロースの袋を描きました。

小さな丸の周りに塗っていき、だんだんと大きな袋になりました

 

 

 

大きな袋が描けたら袋にプレゼントを詰めて、画用紙で作ったサンタクロースを貼り付けたら完成です

 

 

 

 

 

 

 

サンタクロースが来てくれるのを楽しみに待っています

 

 

このページの先頭へ