12月誕生日会

12月生まれのお友だちをクラスのみんなでお祝いしました

にじ組さん

みんなの前でもしっかり発表してくれました

大きくなったらパティシエになりたいそうです。おいしいケーキを作ってね

その為に大好きな鬼ごっこでいっぱい力をつけてね

ほしぐみさん

大好きな物はいちごですインタビューにかっこよく答えてくれました

大きくなったらの何になりたいですか?「ぜんいつ」とすぐに教えてくれました

カードを胸にとっても嬉しそうでした

つきぐみさんもいろんな質問にしっかりと答えてくれました

「大きくなったらラプンツェルになりたいです」

好きな物はさくらんぼとかわいく教えてくれました

大きくなったらなにになりたいですか?「アンパンマン」

好きな物は?「おでん」体もこころもぽかぽかですね

大きくなったら消防士さんになりたいそうです。みんなの街をまもってね

好きな食べ物はハンバーグ。いっぱい食べてちからモリモリだね

はなぐみさんは、ちょっぴり泣いちゃいましたが、カードをもらってにっこり

お誕生会ってとってもうれしいね

誕生日のうたに合わせてケーキを作りました

最後の仕上げにみんなの大好きな果物をトッピングしましたおいしそうなケーキができました

寒さに負けず元気な12月生まれのお友だち

たのしい一年にしましょうね

お誕生日おめでとう

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

12月誕生日会

12月生まれのお友だちをクラスのみんなでお祝いしました

にじ組さん

みんなの前でもしっかり発表してくれました

大きくなったらパティシエになりたいそうです。おいしいケーキを作ってね

その為に大好きな鬼ごっこでいっぱい力をつけてね

ほしぐみさん

大好きな物はいちごですインタビューにかっこよく答えてくれました

大きくなったらの何になりたいですか?「ぜんいつ」とすぐに教えてくれました

カードを胸にとっても嬉しそうでした

つきぐみさんもいろんな質問にしっかりと答えてくれました

「大きくなったらラプンツェルになりたいです」

好きな物はさくらんぼとかわいく教えてくれました

大きくなったらなにになりたいですか?「アンパンマン」

好きな物は?「おでん」体もこころもぽかぽかですね

大きくなったら消防士さんになりたいそうです。みんなの街をまもってね

好きな食べ物はハンバーグ。いっぱい食べてちからモリモリだね

はなぐみさんは、ちょっぴり泣いちゃいましたが、カードをもらってにっこり

お誕生会ってとってもうれしいね

誕生日のうたに合わせてケーキを作りました

最後の仕上げにみんなの大好きな果物をトッピングしましたおいしそうなケーキができました

寒さに負けず元気な12月生まれのお友だち

たのしい一年にしましょうね

お誕生日おめでとう

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ