2歳児 クリスマス帽子制作「ケーキ」

12月25日にクリスマス会を予定しております

 

クリスマスの仮装(帽子)をするので、子どもたちは手作りの帽子を制作中です 

 

 2歳児クラスはのテーマは「クリスマスケーキ」です

 

 

 

 

クリーム(絵の具)をぬりぬり~

 

少し茶色を入れると、チョコクリームのようですね

 

花紙で作ったイチゴや、チョコレートの板をトッピングしました

 

クリスマス会で披露するのが待ち遠しい2歳児たちです

 

このページの先頭へ

2歳児 クリスマス帽子制作「ケーキ」

12月25日にクリスマス会を予定しております

 

クリスマスの仮装(帽子)をするので、子どもたちは手作りの帽子を制作中です 

 

 2歳児クラスはのテーマは「クリスマスケーキ」です

 

 

 

 

クリーム(絵の具)をぬりぬり~

 

少し茶色を入れると、チョコクリームのようですね

 

花紙で作ったイチゴや、チョコレートの板をトッピングしました

 

クリスマス会で披露するのが待ち遠しい2歳児たちです

 

このページの先頭へ