3・4・5歳児 合同散歩

昨日、仲良く手をつないで幼児クラスみんなで散歩をしました

 

 

 

 

5歳児のお兄さん・お姉さんはあと3ヶ月ほどで卒園し、小学生になります

 

みんなで楽しい思い出作りをするため、たくさん公園で遊びました

 

太鼓橋はなかなか腰が引けるようですが・・・

 

5歳児の姿を見て年少児が意欲的に取り組んでしました

 

果敢に挑む姿を見て、勇気をもらったようですね

 

このページの先頭へ

3・4・5歳児 合同散歩

昨日、仲良く手をつないで幼児クラスみんなで散歩をしました

 

 

 

 

5歳児のお兄さん・お姉さんはあと3ヶ月ほどで卒園し、小学生になります

 

みんなで楽しい思い出作りをするため、たくさん公園で遊びました

 

太鼓橋はなかなか腰が引けるようですが・・・

 

5歳児の姿を見て年少児が意欲的に取り組んでしました

 

果敢に挑む姿を見て、勇気をもらったようですね

 

このページの先頭へ