年賀状制作

今日は、年賀状制作の様子です。

まずは、筆で足に白い絵の具を塗ります。

「くすぐったーい!」と言ったり、塗ってもらう前から笑ってしまうお友だちも

そして、用意していた画用紙に、ペタっと足形スタンプします。

 

それが乾いた次の日です。

パーツが細かいですが、指先を何とか器用に動かして貼っていきます。

さて、どんな作品が出来上がるのでしょうか。

楽しみにしていてくださいね

 

このページの先頭へ

年賀状制作

今日は、年賀状制作の様子です。

まずは、筆で足に白い絵の具を塗ります。

「くすぐったーい!」と言ったり、塗ってもらう前から笑ってしまうお友だちも

そして、用意していた画用紙に、ペタっと足形スタンプします。

 

それが乾いた次の日です。

パーツが細かいですが、指先を何とか器用に動かして貼っていきます。

さて、どんな作品が出来上がるのでしょうか。

楽しみにしていてくださいね

 

このページの先頭へ