0歳児 12月の日常

段々と寒くなってきましたが、ひよこ組の8名は元気に過ごしています

公園ではつかまり立ちをしたり、段差をジャンプして遊んだりして

楽しく身体を動かしています

 

 

室内では、ジャバラの中にカラーボールを入れてカラーボールお風呂作ったり、

女の子に人気のままごと遊びをしたりしています

 

 

美味しそうなお弁当を作ってくれています

 

 

これからもっと寒くなっていきますが、体調に気をつけながら

元気に遊んでいきたい思います

 

 

このページの先頭へ

0歳児 12月の日常

段々と寒くなってきましたが、ひよこ組の8名は元気に過ごしています

公園ではつかまり立ちをしたり、段差をジャンプして遊んだりして

楽しく身体を動かしています

 

 

室内では、ジャバラの中にカラーボールを入れてカラーボールお風呂作ったり、

女の子に人気のままごと遊びをしたりしています

 

 

美味しそうなお弁当を作ってくれています

 

 

これからもっと寒くなっていきますが、体調に気をつけながら

元気に遊んでいきたい思います

 

 

このページの先頭へ