12月のお誕生日会

12月生まれのお誕生日会を行いました

お休みの子もいて残念でしたが、今月のお誕生児さんは3人です。

名前を上手に言えましたよ

 

 

みんなが拍手をしてくれました

 

 

 

カードをもらって、ハイポーズ

 

 

先生からのプレゼントはマジックでした。

 

ケーキの飾りがなくて泣いているゴリ子ちゃんに、魔法でフルーツをだしてくれました

 

 

ぷい子さんの魔法にみんな興味津々です

 

 

 

魔法で出てきたフルーツでお友だちにケーキを素敵に飾り付けてもらいました。

 

 

 

ぱんだ組のお当番さんには、ケーキの重要な飾り「ろうそく」を貼ってもらいました。

 

 

おいしそうなお誕生日ケーキのできあがり

今日の給食はグラタンにミネストローネ、ロールパンのほかほかメニュー

いっぱい食べて大きくなろうね

 

 

 

このページの先頭へ

12月のお誕生日会

12月生まれのお誕生日会を行いました

お休みの子もいて残念でしたが、今月のお誕生児さんは3人です。

名前を上手に言えましたよ

 

 

みんなが拍手をしてくれました

 

 

 

カードをもらって、ハイポーズ

 

 

先生からのプレゼントはマジックでした。

 

ケーキの飾りがなくて泣いているゴリ子ちゃんに、魔法でフルーツをだしてくれました

 

 

ぷい子さんの魔法にみんな興味津々です

 

 

 

魔法で出てきたフルーツでお友だちにケーキを素敵に飾り付けてもらいました。

 

 

 

ぱんだ組のお当番さんには、ケーキの重要な飾り「ろうそく」を貼ってもらいました。

 

 

おいしそうなお誕生日ケーキのできあがり

今日の給食はグラタンにミネストローネ、ロールパンのほかほかメニュー

いっぱい食べて大きくなろうね

 

 

 

このページの先頭へ