クリスマス会

 

 

楽しみにしていたクリスマス会がありました

 

 

パネルシアターに合わせて「あわてんぼうのサンタクロース」を

歌ったりシルエットクイズを楽しんだりしました

 

 

めばえ、わかば組

 

 

 

 

つぼみ、いぶき組

 

 

 

 

ひなた、だいち組

 

 

 

 

しばらくすると・・・鈴の音やサンタさんの声が聞こえてきました

 

「サンタさんが来てくれたかも!!」とだいち組さんが様子を見に行くと

大きな靴下の中にサンタさんからのお手紙が・・・

 

各クラスにお手紙を配りに行ってくれました!

 

 

 

 

 

 

手紙を見てみると、プレゼントの場所のヒントが書いてあり、みんなで話し合って探しに行きました

 

「どこだろう?」「ないな~?」と言いながら探して無事に全クラスプレゼントを見つけました

 

ステキなプレゼントをもらって「やったーーー!!」と大喜びの子どもたちでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスが楽しみな子どもたちです

 

 

 

 

 

 

MerryChristmas

 

 

 

 

このページの先頭へ

クリスマス会

 

 

楽しみにしていたクリスマス会がありました

 

 

パネルシアターに合わせて「あわてんぼうのサンタクロース」を

歌ったりシルエットクイズを楽しんだりしました

 

 

めばえ、わかば組

 

 

 

 

つぼみ、いぶき組

 

 

 

 

ひなた、だいち組

 

 

 

 

しばらくすると・・・鈴の音やサンタさんの声が聞こえてきました

 

「サンタさんが来てくれたかも!!」とだいち組さんが様子を見に行くと

大きな靴下の中にサンタさんからのお手紙が・・・

 

各クラスにお手紙を配りに行ってくれました!

 

 

 

 

 

 

手紙を見てみると、プレゼントの場所のヒントが書いてあり、みんなで話し合って探しに行きました

 

「どこだろう?」「ないな~?」と言いながら探して無事に全クラスプレゼントを見つけました

 

ステキなプレゼントをもらって「やったーーー!!」と大喜びの子どもたちでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスが楽しみな子どもたちです

 

 

 

 

 

 

MerryChristmas

 

 

 

 

このページの先頭へ