2歳児 クリスマスオーナメント制作

セロハンテープを十字にして、四角に切ったキラキラ折り紙を貼り付けました

 

キラキラ折り紙は華やかなので、少しの工夫でオーナメントが完成します

 

 

 

保育室の壁に貼り付けた画用紙のクリスマスツリーにオーナメントを飾りました

 

みんなで作ったケーキの帽子をかぶる日は25日のパーティーです

 

楽しみですね

このページの先頭へ

2歳児 クリスマスオーナメント制作

セロハンテープを十字にして、四角に切ったキラキラ折り紙を貼り付けました

 

キラキラ折り紙は華やかなので、少しの工夫でオーナメントが完成します

 

 

 

保育室の壁に貼り付けた画用紙のクリスマスツリーにオーナメントを飾りました

 

みんなで作ったケーキの帽子をかぶる日は25日のパーティーです

 

楽しみですね

このページの先頭へ