0歳児 宝探し&マット遊び

今日は、テラスで初めての宝探しをしてみましたかくれんぼもしてみました

保育教諭が宝探しの遊び方を伝えると、にこにこ笑って話を聞いたり、不思議そうな表情を浮かべたり、、

宝探し楽しんでくれるかな

宝探しの始まりです

マットの後ろに隠してある宝をどんどん見つけていく子どもたち。みつけると声を出して喜んでいました

みつけた宝をみんな自分の手に握りしめて大事そうに歩いていました

その後は、マット遊びをしましたトンネルの中に隠れた友だちを「ばあ」と言ってのぞきに行く子どもたち。

また、テラスで沢山遊ぼうね

 

このページの先頭へ

0歳児 宝探し&マット遊び

今日は、テラスで初めての宝探しをしてみましたかくれんぼもしてみました

保育教諭が宝探しの遊び方を伝えると、にこにこ笑って話を聞いたり、不思議そうな表情を浮かべたり、、

宝探し楽しんでくれるかな

宝探しの始まりです

マットの後ろに隠してある宝をどんどん見つけていく子どもたち。みつけると声を出して喜んでいました

みつけた宝をみんな自分の手に握りしめて大事そうに歩いていました

その後は、マット遊びをしましたトンネルの中に隠れた友だちを「ばあ」と言ってのぞきに行く子どもたち。

また、テラスで沢山遊ぼうね

 

このページの先頭へ