1歳児 園周辺散歩

今日は、園周辺の散歩に出かけました

ぽかぽかと温かい太陽の光を浴びながら、

ゆったりとした雰囲気の中で歩くことができました

 

 

壁に何かを発見しました!!

 

 

何に見えると思いますか??

正解は、カエルです

「カエルがいる!」と、子どもたちが発見しました

発想力が豊かですね

 

 

クリスマスツリーも見つけました!

「キラキラしてるね!」「おへやのといっしょだね」

クリスマスを楽しみにしている子どもたちです

 

 

もうすぐクリスマスですね

楽しいクリスマスになりますように

このページの先頭へ

1歳児 園周辺散歩

今日は、園周辺の散歩に出かけました

ぽかぽかと温かい太陽の光を浴びながら、

ゆったりとした雰囲気の中で歩くことができました

 

 

壁に何かを発見しました!!

 

 

何に見えると思いますか??

正解は、カエルです

「カエルがいる!」と、子どもたちが発見しました

発想力が豊かですね

 

 

クリスマスツリーも見つけました!

「キラキラしてるね!」「おへやのといっしょだね」

クリスマスを楽しみにしている子どもたちです

 

 

もうすぐクリスマスですね

楽しいクリスマスになりますように

このページの先頭へ