年賀はがき投函

2020年もあと少しで終わりを迎えようとしています。

 

2021年はどんな年になるのかな

 

子どもたちが健やかに成長していくことを願います

 

 

 

 

 

心を込めたメッセージ付きの年賀状ができましたので、

 

みんなでポストに投函しに行きました

 

お正月に届きますので、楽しみにお待ちくださいね

 

このページの先頭へ

年賀はがき投函

2020年もあと少しで終わりを迎えようとしています。

 

2021年はどんな年になるのかな

 

子どもたちが健やかに成長していくことを願います

 

 

 

 

 

心を込めたメッセージ付きの年賀状ができましたので、

 

みんなでポストに投函しに行きました

 

お正月に届きますので、楽しみにお待ちくださいね

 

このページの先頭へ