ひよこ・はな組 12月誕生会(クリスマス会)

今日は、12月生まれのお友だちの誕生会とクリスマス会をしました

トナカイさんとサンタさんが登場すると、笑顔になったりじっと見ていたりと、色々な反応をしていました

そしてプレゼントをもらいましたなにが入っているかいまから楽しみですね

サンタさんに大きな声でバイバイをした後は、誕生会です

12月は、はな組さんの3人のお友だちが誕生日を迎えました

「何歳になりましたか?」と聞かれるとピースをして答えてくれました

しっかりと座ってとてもかわいい姿を見せてくれました

最後にみんなで「赤鼻のトナカイ」と「ジングルベル」を歌いました

歌に合わせて手拍子をしたり、踊ったりしている子もいました

とても楽しい誕生会とクリスマス会になりました!来年の素敵なクリスマスになるといいですね

このページの先頭へ

ひよこ・はな組 12月誕生会(クリスマス会)

今日は、12月生まれのお友だちの誕生会とクリスマス会をしました

トナカイさんとサンタさんが登場すると、笑顔になったりじっと見ていたりと、色々な反応をしていました

そしてプレゼントをもらいましたなにが入っているかいまから楽しみですね

サンタさんに大きな声でバイバイをした後は、誕生会です

12月は、はな組さんの3人のお友だちが誕生日を迎えました

「何歳になりましたか?」と聞かれるとピースをして答えてくれました

しっかりと座ってとてもかわいい姿を見せてくれました

最後にみんなで「赤鼻のトナカイ」と「ジングルベル」を歌いました

歌に合わせて手拍子をしたり、踊ったりしている子もいました

とても楽しい誕生会とクリスマス会になりました!来年の素敵なクリスマスになるといいですね

このページの先頭へ