クリスマス会ひよこ組

今日は楽しいクリスマス会

トナカイの帽子をかぶって準備OK

 

 

 

クリスマスの絵本を読んでもらったり

 

 

特大リースに飾り付けをしました

 

 

 

・・・とここまではご機嫌で参加していたひよこ組さん。

 

 

鈴の音が聞こえてきて・・・サンタクロースの登場です

 

 

ちょっとびっくりしてしまったようで、テンション

 

 

集合写真の混乱ぶり

 

 

 

プレゼントをもらって・・・

 

 

中身は何かな~

 

 

鈴の音にちょっっぴり敏感になってしまったひよこ組さんでした

 

給食は星形コロッケ、おやつは星形クッキーでした

 

サンタさん来年もまたきてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

クリスマス会ひよこ組

今日は楽しいクリスマス会

トナカイの帽子をかぶって準備OK

 

 

 

クリスマスの絵本を読んでもらったり

 

 

特大リースに飾り付けをしました

 

 

 

・・・とここまではご機嫌で参加していたひよこ組さん。

 

 

鈴の音が聞こえてきて・・・サンタクロースの登場です

 

 

ちょっとびっくりしてしまったようで、テンション

 

 

集合写真の混乱ぶり

 

 

 

プレゼントをもらって・・・

 

 

中身は何かな~

 

 

鈴の音にちょっっぴり敏感になってしまったひよこ組さんでした

 

給食は星形コロッケ、おやつは星形クッキーでした

 

サンタさん来年もまたきてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ