2020年 クリスマス会

今日はクリスマス会がありました

玄関にツリーが飾られ、サンタさんは来るかな?とワクワクな様子なこどもたち

クリスマス会が始まるとサンタさんの登場に驚きながら真剣に見る子どもたち

プレゼントをもらって嬉しそうにしていました

保育教諭の出し物でハンドベルの演奏が始めると知っている歌を口ずさんだり、手拍子をしながら聞いてくれました

そら組さんはサンタさんと一緒にダンスを踊りました

サンタさんがみんなのプレゼントを忘れてしまいましたが、サンタさんの魔法でクラスの机の上にプレゼントが置いてありました

プレゼントを見て大喜びなこどもたちでした

今日の給食はクリスマス献立

おいしいと嬉しそうにもぐもぐ食べていました

このページの先頭へ

2020年 クリスマス会

今日はクリスマス会がありました

玄関にツリーが飾られ、サンタさんは来るかな?とワクワクな様子なこどもたち

クリスマス会が始まるとサンタさんの登場に驚きながら真剣に見る子どもたち

プレゼントをもらって嬉しそうにしていました

保育教諭の出し物でハンドベルの演奏が始めると知っている歌を口ずさんだり、手拍子をしながら聞いてくれました

そら組さんはサンタさんと一緒にダンスを踊りました

サンタさんがみんなのプレゼントを忘れてしまいましたが、サンタさんの魔法でクラスの机の上にプレゼントが置いてありました

プレゼントを見て大喜びなこどもたちでした

今日の給食はクリスマス献立

おいしいと嬉しそうにもぐもぐ食べていました

このページの先頭へ