クリスマス会

今日は、プリメールにサンタさんが遊びに来てくれました

 

 

サンタさんと一緒に、シルエットクイズをしたり、合奏を聴いたり、

 

『だるまさんがころんだ』をして遊びました

 

 

そのあと、サンタさんに質問タイム

 

 

たくさん一緒に遊んだあと、サンタさんとお別れしました

 

 

サンタさんとお別れしたあと、大事なことを思い出した子どもたち

 

楽しみにしていたプレゼントを、もらい忘れていました

 

そこで、大急ぎでサンタさんに手紙を書きました

 

 

お昼寝前、サンタさんへの手紙・牛乳・クッキーをツリーと一緒に置いて、寝ることにしました

 

 

みんなが寝ている間に・・・

 

 

なんと、サンタさんが来てくれました☆☆☆

 

そして、そして・・・

 

 

枕元に、プレゼントが☆☆☆

 

 

目覚めてすぐは、『なに??なに??』と戸惑う様子もあったのですが、

 

サンタさんが来てくれたことが分かると、とっても大喜びな子どもたちでした

 

そして・・・

 

 

クッキーと牛乳がなくなり、手紙に返事が書かれていることに、

 

驚きつつもうれしそうにしていました

 

サンタさん、また来年、プリメールに遊びに来てね

 

ありがとう

このページの先頭へ

クリスマス会

今日は、プリメールにサンタさんが遊びに来てくれました

 

 

サンタさんと一緒に、シルエットクイズをしたり、合奏を聴いたり、

 

『だるまさんがころんだ』をして遊びました

 

 

そのあと、サンタさんに質問タイム

 

 

たくさん一緒に遊んだあと、サンタさんとお別れしました

 

 

サンタさんとお別れしたあと、大事なことを思い出した子どもたち

 

楽しみにしていたプレゼントを、もらい忘れていました

 

そこで、大急ぎでサンタさんに手紙を書きました

 

 

お昼寝前、サンタさんへの手紙・牛乳・クッキーをツリーと一緒に置いて、寝ることにしました

 

 

みんなが寝ている間に・・・

 

 

なんと、サンタさんが来てくれました☆☆☆

 

そして、そして・・・

 

 

枕元に、プレゼントが☆☆☆

 

 

目覚めてすぐは、『なに??なに??』と戸惑う様子もあったのですが、

 

サンタさんが来てくれたことが分かると、とっても大喜びな子どもたちでした

 

そして・・・

 

 

クッキーと牛乳がなくなり、手紙に返事が書かれていることに、

 

驚きつつもうれしそうにしていました

 

サンタさん、また来年、プリメールに遊びに来てね

 

ありがとう

このページの先頭へ