クリスマス会

今日は待ちに待った「クリスマス会」の日です

 

この日のために、園児たちは「クリスマスの帽子」を手作りしていました

 

さっそくお披露目です

 

 

 

クラスの代表の園児がみんなの前で、帽子のこだわりポイントを発表しました

 

0・1歳児は職員がみんなに伝えましたが、5歳児にもなると細かい作り方をしっかりと

 

みんなに伝えていました

 

サンタクロースがやってきて、プレゼントをもらい、子どもたちは大喜びでした

 

午睡明けには園庭に大きなプレゼントが・・・・

 

みんな目を輝かせて、「うわーー おっきいねーーー」と喜んでいました

 

メリークリスマス

 

このページの先頭へ

クリスマス会

今日は待ちに待った「クリスマス会」の日です

 

この日のために、園児たちは「クリスマスの帽子」を手作りしていました

 

さっそくお披露目です

 

 

 

クラスの代表の園児がみんなの前で、帽子のこだわりポイントを発表しました

 

0・1歳児は職員がみんなに伝えましたが、5歳児にもなると細かい作り方をしっかりと

 

みんなに伝えていました

 

サンタクロースがやってきて、プレゼントをもらい、子どもたちは大喜びでした

 

午睡明けには園庭に大きなプレゼントが・・・・

 

みんな目を輝かせて、「うわーー おっきいねーーー」と喜んでいました

 

メリークリスマス

 

このページの先頭へ