本園ディスカバリー 集中保育

こんにちわ

12月23日~12月25日のディスカバリーでは冬期集中保育がありました。

普段とは違う雰囲気の中で、3日間を楽しく過ごしました。

ある時は、おみせやさん。お金も持って、メニューをみながら注文

 

買ったものは、フードコート⁈で食べてます

 

ある時は、かるた大会

年長・年中チームは、手を頭にあげて、真剣すぎて、ちょっとだけ殺気立ってます

 

年少チームはゆったり、のんびり、カードを探します

 

 

ある時は、ホームワーク

毎日 幼稚園からのホームワークを早く終わらると頑張る子どもたちでした。

 

 

3日間の制作は、クリスマスと新年の飾りと年賀状をつくりました。

 

 

 

 

どれも、個性いっぱいの作品になりました。

 

このページの先頭へ

本園ディスカバリー 集中保育

こんにちわ

12月23日~12月25日のディスカバリーでは冬期集中保育がありました。

普段とは違う雰囲気の中で、3日間を楽しく過ごしました。

ある時は、おみせやさん。お金も持って、メニューをみながら注文

 

買ったものは、フードコート⁈で食べてます

 

ある時は、かるた大会

年長・年中チームは、手を頭にあげて、真剣すぎて、ちょっとだけ殺気立ってます

 

年少チームはゆったり、のんびり、カードを探します

 

 

ある時は、ホームワーク

毎日 幼稚園からのホームワークを早く終わらると頑張る子どもたちでした。

 

 

3日間の制作は、クリスマスと新年の飾りと年賀状をつくりました。

 

 

 

 

どれも、個性いっぱいの作品になりました。

 

このページの先頭へ