クリスマス会☆

12月25日に祐天寺ナーサリーではクリスマス会を行いました

 

手作りの帽子をかぶって全員集合です

 

 

たまご組さんはトナカイの帽子☆

 

 

 

ひよこ組さんはベルの帽子☆

 

 

 

つき組さんはサンタさんの帽子☆

 

 

 

ほし組さんはツリーの帽子☆

 

 

 

みんな準備万端いよいよクリスマス会がスタートです

 

まずは、先生がクリスマスのお話をしました

 

プレゼントが大きくなったり小さくなったりするお話でした

 

 

 

 

 

お話が終わると鈴の音が…西山先生が隣の部屋で大きな箱を発見したようです

 

 

箱の中から鈴の音が聞こえるような…箱をトントンと叩いてみると………

 

 

なんと中からサンタさんが登場です

突然の登場にみんなびっくりです

 

 

 

 

 

サンタさんはプレゼントを持ってきてくれました

まずは、たまご組さん恐々とでもしっかりとプレゼントをもらっていました

 

 

 

 

 

次は、ひよこ組さんですみんなタッチしたりぎゅっとしたりしてもらいました

 

 

 

 

 

 

 

つぎは、つき組さんみんなハイタッチしました

 

 

 

 

 

最後は、ほし組さんみんなニコニコでプレゼントをもらえました

 

 

 

 

 

 

 

みんなでサンタさんと一緒に

「サンタが町にやってくる」を歌いました

 

 

 

 

最後はクラスごとに集合写真を撮りました

 

たまご組さん

 

 

ひよこ組さん

 

 

つき組さん

 

 

ほし組さん

 

 

会終了後、ほし組さんはサンタさんをあちこち探していました

 

 

 

 

 

みんな真剣に探していました

 

つづく。。。

 

このページの先頭へ

クリスマス会☆

12月25日に祐天寺ナーサリーではクリスマス会を行いました

 

手作りの帽子をかぶって全員集合です

 

 

たまご組さんはトナカイの帽子☆

 

 

 

ひよこ組さんはベルの帽子☆

 

 

 

つき組さんはサンタさんの帽子☆

 

 

 

ほし組さんはツリーの帽子☆

 

 

 

みんな準備万端いよいよクリスマス会がスタートです

 

まずは、先生がクリスマスのお話をしました

 

プレゼントが大きくなったり小さくなったりするお話でした

 

 

 

 

 

お話が終わると鈴の音が…西山先生が隣の部屋で大きな箱を発見したようです

 

 

箱の中から鈴の音が聞こえるような…箱をトントンと叩いてみると………

 

 

なんと中からサンタさんが登場です

突然の登場にみんなびっくりです

 

 

 

 

 

サンタさんはプレゼントを持ってきてくれました

まずは、たまご組さん恐々とでもしっかりとプレゼントをもらっていました

 

 

 

 

 

次は、ひよこ組さんですみんなタッチしたりぎゅっとしたりしてもらいました

 

 

 

 

 

 

 

つぎは、つき組さんみんなハイタッチしました

 

 

 

 

 

最後は、ほし組さんみんなニコニコでプレゼントをもらえました

 

 

 

 

 

 

 

みんなでサンタさんと一緒に

「サンタが町にやってくる」を歌いました

 

 

 

 

最後はクラスごとに集合写真を撮りました

 

たまご組さん

 

 

ひよこ組さん

 

 

つき組さん

 

 

ほし組さん

 

 

会終了後、ほし組さんはサンタさんをあちこち探していました

 

 

 

 

 

みんな真剣に探していました

 

つづく。。。

 

このページの先頭へ