今週の子どもたち

今週はクリスマス製作とお正月のダルマ製作と大忙しまずはトナカイさんの帽子みんなとってもよく似合っています

1月の壁面製作「だるまさん」

いろんな表情のだるまさんができました

金曜日は英語レッスンがなかったので、早めに園を出てゆっくり散歩を楽しみました

この日はいろんなラッピングの電車が通り、子どもたちも「赤だ~!」「白いかっこいい電車だ~!」「せんせい、パンダ~!」と大興奮

途中、「せんせい、おおき~いパイナップルがある!」と足をとめ・・・

「せんせい、なんかいるよ~」と隙間をのぞいてみたりしながら、こどもたちのペースに合わせてゆっくりお散歩を楽しみました

1時間以上歩いたり走ったりしても、まだまだ元気いっぱいのこどもたちです

 

 

このページの先頭へ

今週の子どもたち

今週はクリスマス製作とお正月のダルマ製作と大忙しまずはトナカイさんの帽子みんなとってもよく似合っています

1月の壁面製作「だるまさん」

いろんな表情のだるまさんができました

金曜日は英語レッスンがなかったので、早めに園を出てゆっくり散歩を楽しみました

この日はいろんなラッピングの電車が通り、子どもたちも「赤だ~!」「白いかっこいい電車だ~!」「せんせい、パンダ~!」と大興奮

途中、「せんせい、おおき~いパイナップルがある!」と足をとめ・・・

「せんせい、なんかいるよ~」と隙間をのぞいてみたりしながら、こどもたちのペースに合わせてゆっくりお散歩を楽しみました

1時間以上歩いたり走ったりしても、まだまだ元気いっぱいのこどもたちです

 

 

このページの先頭へ