サンタさん

クリスマスイブの日

いつものように日課をしていると、みんなのクリスマスのお歌を聞いて、

サンタさんが遊びに来てくれました

トナカイさんも一緒です

せっかくなので、サンタさんとトナカイさんも一緒に、

みんなでクリスマスのお歌を歌いました

そして最後に、みんなが作ったツリーの制作の前で写真を撮りました

 

 クリスマスの雰囲気を何となく感じてもらえたかな

 

このページの先頭へ

サンタさん

クリスマスイブの日

いつものように日課をしていると、みんなのクリスマスのお歌を聞いて、

サンタさんが遊びに来てくれました

トナカイさんも一緒です

せっかくなので、サンタさんとトナカイさんも一緒に、

みんなでクリスマスのお歌を歌いました

そして最後に、みんなが作ったツリーの制作の前で写真を撮りました

 

 クリスマスの雰囲気を何となく感じてもらえたかな

 

このページの先頭へ