年賀状出しに行きました。

いっしょうけんめい 年賀状を作っています。

かわいい牛さんがができました

年賀状楽しみに待っていてくださいね

サンタさんが届けてくれたプレゼントを探しています。

“あった

見つけたプレゼントはそりに積み込みます

1月の壁面制作「だるま」

ステキな“だるま”になりました

 

 

このページの先頭へ

年賀状出しに行きました。

いっしょうけんめい 年賀状を作っています。

かわいい牛さんがができました

年賀状楽しみに待っていてくださいね

サンタさんが届けてくれたプレゼントを探しています。

“あった

見つけたプレゼントはそりに積み込みます

1月の壁面制作「だるま」

ステキな“だるま”になりました

 

 

このページの先頭へ