クリスマス

25日はクリスマス

ナーサリースクールでもクリスマス会をしました。

クリスマスに来るのはサンタさん?魔女?などクリスマスに、まつわるクイズをしたり・・・

みんなでクリスマスツリーを飾ったり、

すこし前から練習していた「あわてんぼうのサンタクロース」の合奏をみんなで合わせて行いました。

ひよこ組は手作りマラカス、うさぎ組は鈴、ぱんだ組はカスタネット、きりん組はタンブリンを

しましたとっても素敵な演奏になりました。

自分達で作った帽子もとっても素敵でした

このページの先頭へ

クリスマス

25日はクリスマス

ナーサリースクールでもクリスマス会をしました。

クリスマスに来るのはサンタさん?魔女?などクリスマスに、まつわるクイズをしたり・・・

みんなでクリスマスツリーを飾ったり、

すこし前から練習していた「あわてんぼうのサンタクロース」の合奏をみんなで合わせて行いました。

ひよこ組は手作りマラカス、うさぎ組は鈴、ぱんだ組はカスタネット、きりん組はタンブリンを

しましたとっても素敵な演奏になりました。

自分達で作った帽子もとっても素敵でした

このページの先頭へ