ひよこ組 お正月制作NO2

シール貼りが上手になってきているひよこ組

1枚のシールを慎重に、指先から台紙につけています。

なかなか指からはがれず苦戦している子もますが、あきらめずに頑張っています

 

写真にはないのですが、貼れた時は手を叩いて大喜びしています

色々な表情の鏡もちが出来ました

このページの先頭へ

ひよこ組 お正月制作NO2

シール貼りが上手になってきているひよこ組

1枚のシールを慎重に、指先から台紙につけています。

なかなか指からはがれず苦戦している子もますが、あきらめずに頑張っています

 

写真にはないのですが、貼れた時は手を叩いて大喜びしています

色々な表情の鏡もちが出来ました

このページの先頭へ