うさぎ組 お正月制作

うさぎ組はだるまの顔から自分達で貼って制作を行いました。

これなんだろう・・・から始まった制作

目や口などのパーツはクレヨンを使って描きました

日に日に、顔を描くのが上手になっているうさぎ組のお友達

たまに保育士が鼻や耳を描き忘れているとすかさず「みみないよー」など教えてくれるようになりました

 

 

このページの先頭へ

うさぎ組 お正月制作

うさぎ組はだるまの顔から自分達で貼って制作を行いました。

これなんだろう・・・から始まった制作

目や口などのパーツはクレヨンを使って描きました

日に日に、顔を描くのが上手になっているうさぎ組のお友達

たまに保育士が鼻や耳を描き忘れているとすかさず「みみないよー」など教えてくれるようになりました

 

 

このページの先頭へ