年末大掃除

今日は大掃除をしました

 

いつも使っているロッカーや保育室の床、壁などに感謝の気持ちを込めて、

 

一人一枚雑巾を持ち、せっせとお掃除する子どもたち

 

 

 

 

「綺麗にするって気持ちがいいね

 

みんなのおかげで気持ちの良いぴかぴかな空間になりました

 

これで新しい年を迎えることができます

 

みなさまも、良いお年をお迎えください

 

このページの先頭へ

年末大掃除

今日は大掃除をしました

 

いつも使っているロッカーや保育室の床、壁などに感謝の気持ちを込めて、

 

一人一枚雑巾を持ち、せっせとお掃除する子どもたち

 

 

 

 

「綺麗にするって気持ちがいいね

 

みんなのおかげで気持ちの良いぴかぴかな空間になりました

 

これで新しい年を迎えることができます

 

みなさまも、良いお年をお迎えください

 

このページの先頭へ