大掃除

今日は、2020年最後の日。

いつも使っている自分の椅子やロッカー、室内の壁や床の大掃除をしました。

座る部分だけでなく、椅子の脚や背もたれも拭き始めた子どもたち。「よく気付いたね!」と職員はびっくりでした

「雑巾がこんなに黒くなったよー!」と保育者に見せてくれています。一生懸命掃除してくれた証ですね

みんなが頑張ってくれたおかげで、ぴかぴかになりました

小さな手で雑巾を握りしめ、「いつもありがとう」の気持ちを込めました

普段使っているものを綺麗にすることで、物を大切に扱う気持ち・ありがとうの気持ちが育ってくれると嬉しいですね。

 

今年も大変お世話になり、有難うございました。良いお年をお迎えください

来年もどうぞ宜しくお願い致します

このページの先頭へ

大掃除

今日は、2020年最後の日。

いつも使っている自分の椅子やロッカー、室内の壁や床の大掃除をしました。

座る部分だけでなく、椅子の脚や背もたれも拭き始めた子どもたち。「よく気付いたね!」と職員はびっくりでした

「雑巾がこんなに黒くなったよー!」と保育者に見せてくれています。一生懸命掃除してくれた証ですね

みんなが頑張ってくれたおかげで、ぴかぴかになりました

小さな手で雑巾を握りしめ、「いつもありがとう」の気持ちを込めました

普段使っているものを綺麗にすることで、物を大切に扱う気持ち・ありがとうの気持ちが育ってくれると嬉しいですね。

 

今年も大変お世話になり、有難うございました。良いお年をお迎えください

来年もどうぞ宜しくお願い致します

このページの先頭へ