☆プチ蓮の子祭り☆

いよいよプチ蓮の子祭り当日です!

各クラスが準備万端のようで、お客さんが来る前から盛り上がっていました

店員の役割をどうするか、遊びのルールの最終確認など開催前も大忙し。

大変そうに見えましたが一致団結して盛り上げようとする姿が見えました

くじびき

足つぼ

魚釣り

射的

ストラックアウト

ガチャガチャ

ボウリング

射的

お化け屋敷

 

全クラスに遊びに行き、祭りが終わった後も使えるものでたくさん遊びました

クラスや班で協力して一つのことをする。

楽しく思い出深いとても良い日になりました

このページの先頭へ

☆プチ蓮の子祭り☆

いよいよプチ蓮の子祭り当日です!

各クラスが準備万端のようで、お客さんが来る前から盛り上がっていました

店員の役割をどうするか、遊びのルールの最終確認など開催前も大忙し。

大変そうに見えましたが一致団結して盛り上げようとする姿が見えました

くじびき

足つぼ

魚釣り

射的

ストラックアウト

ガチャガチャ

ボウリング

射的

お化け屋敷

 

全クラスに遊びに行き、祭りが終わった後も使えるものでたくさん遊びました

クラスや班で協力して一つのことをする。

楽しく思い出深いとても良い日になりました

このページの先頭へ