☆ハロウィンパーティー☆

10月の最終水曜日、蓮の子ではハロウィンパーティーを開催しました

近所の家に仮装をして行き、「トリックオアトリート!」と伝えお菓子をもらいに行きます。

蓮の子版では各クラスへ子どもたちが移動し、ゲームを楽しみました

あか組「対決!カプラタワー」

班対抗で時間内にカプラをどれだけ高く積み上げるかで競います

あお組「ハロウィンピンポン入れ」

かぼちゃ仕様のピンポン玉を紙コップの中に投げ入れます

みどり組「まっくろくろすけ投げ」

クモの巣に小さなまっくろくろすけを投げてたくさんくっつけます

き組「新聞島」

じゃんけんで負けたら新聞を折り畳み、繰り返していくうちに乗れなくなったら負けです

 

全クラスでゲームを楽しみ、お待ちかねのおやつの時間です

いつもと一味違うおやつに「おいしい~!」と大満足の子どもたちでした。

中でも食べると舌の色が変わるお菓子は大好評で、みんなで見せ合っては笑っていました

このページの先頭へ

☆ハロウィンパーティー☆

10月の最終水曜日、蓮の子ではハロウィンパーティーを開催しました

近所の家に仮装をして行き、「トリックオアトリート!」と伝えお菓子をもらいに行きます。

蓮の子版では各クラスへ子どもたちが移動し、ゲームを楽しみました

あか組「対決!カプラタワー」

班対抗で時間内にカプラをどれだけ高く積み上げるかで競います

あお組「ハロウィンピンポン入れ」

かぼちゃ仕様のピンポン玉を紙コップの中に投げ入れます

みどり組「まっくろくろすけ投げ」

クモの巣に小さなまっくろくろすけを投げてたくさんくっつけます

き組「新聞島」

じゃんけんで負けたら新聞を折り畳み、繰り返していくうちに乗れなくなったら負けです

 

全クラスでゲームを楽しみ、お待ちかねのおやつの時間です

いつもと一味違うおやつに「おいしい~!」と大満足の子どもたちでした。

中でも食べると舌の色が変わるお菓子は大好評で、みんなで見せ合っては笑っていました

このページの先頭へ