☆10月のお誕生日会☆

先日ハロウィンパーティーをしましたが、

ハロウィン当日ということもありハロウィン仕様のお誕生日会でした

少しずつ寒くなり、新型感染症の話題が子どもたちからも挙がりますが、

換気や消毒など環境に気を付けていきたいと思います。

 

10月生まれのみんな、お誕生日おめでとう

このページの先頭へ

☆10月のお誕生日会☆

先日ハロウィンパーティーをしましたが、

ハロウィン当日ということもありハロウィン仕様のお誕生日会でした

少しずつ寒くなり、新型感染症の話題が子どもたちからも挙がりますが、

換気や消毒など環境に気を付けていきたいと思います。

 

10月生まれのみんな、お誕生日おめでとう

このページの先頭へ